FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっさり終わるかもしれない・・・

20万円→7万円になっています・・・。

失敗はいろいろあるわけですが1ヶ月ぐらいやってマイナスってるってことは、いまのやり方の期待値がマイナスってことで0円になる日は近いんですかね。ふぅっ。

行動→検証→考察ですね。

プラン、ドゥ、シーっていうんですか。

とにかく何が駄目なのか、どうすればいいのか案を練らなければ。

シティがほぼ国有化されたり、商品が大底うってるような感じがしているので大きな流れで投資したいです。コモディティなんていま買って何年ももっていればまず勝てるんじゃないでかね。そうは思っても実際にお金を投資して勝つのって何故か難しいんですけどね。でもコモディティは買い放置でいい気がするなぁ。

ってことでゴールド買いました。ロスカット引っかからなかったら1年ぐらい放置。

【一言】

だぁぁ!CMC!CMC!

FXやってコモディティやって株式指数やって・・・と、最強的にいろんな投資ができるのでカナリその点は気に入ってるんですけど、とにかく売買管理画面だけはイケてませんわ。あまりのみづらさにコールセンターに10回は電話してますね。

それでもよーわからん。

いまのところFX、コモディティ、指数先物を扱っているのはCMCだけなので使いますけどね。

「扱い銘柄の使い勝手」 > 「管理画面の駄目さ」

 って勢いで。


http://plaza.rakuten.co.jp/ossanpower/diary/200902280000/

の記事をみて介護保険料の10%しか現場の人にいってないことを知りました。家のばあちゃんが介護度4レベルで相当大変なんですけど、ヘルパーさんとか見ていて大変さを知っています。それでいて薄給ですから辞める人おおくて当然だと思いますね。

もっと給料を上げる仕組みを作らないと駄目です。

ただ、フィリピン人の人を雇ってヘルパーしてもらった方が安いって意見もありましたが、それは違うと思います。実際、家庭にかかる介護料は保険のおかげでものすごい負担がないです。安いです。助かってます。

問題なのは現場の人の給料が安すぎることです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。