スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大恐慌で勝ち抜けたスーパーファンドマネージャー達。

金融危機も何のその! 08年に儲けた「勝ち組」5者

さすが、ソロス・・・2008年にいったんは2/3まで減らしたそうですが、ポンド売りで一気にパフォーマンスをプラスにもっていったみたいですね。ソロスは「イングランド銀行に勝った男」として凄い有名なわけですが、ここにきてまたポンド売りですかー。

しかし2008年の大暴落相場をファンドレベルの資本で勝つっていうのは、神ですね神。
どういう脳みそしてるんでしょうか。

ということでソロスの情報を追いかけたい方は、しっかりチェックしておきましょう

【今日の一言】

なんか、いろいろ短期投資の勉強をしてはいるんですが、いまいち本気度が少なくて突き抜けられません。このままだと勝てないなーとか深層心理で思っちゃってます。

正直、なにか物事を覚えるときは、ある程度の情熱で凄い時間をかける必要があると思っているのですが、それが出てこないんですよねー。困った。やっぱり自分は長期投資むきなのかなとか思います。

長期投資のほうは一応そこそこのパフォーマンス出てるんですけどね。去年も暴落時に仕込んでちょい勝ちでしたし。あー駄目だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。