スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFD取引はプレステ3になるのか!?

なんか、雑誌や他の方の記事を読んでいると「FXのようには流行らないんじゃないのか」的なコメントをちょくちょく見かけます。うーん・・・。僕の知ってる人なんかは「いやー、あれ(CFD)凄いよね、いろいろやれて楽しいよ」なんて言ってるわけですし、自分も同じ感覚ではあるんですけどね。

CFD取引はたしかにいろいろ出来る分、複雑すぎる点もあるのでそのあたりがかえって日本人には受け入れられないかもしれませんね。こればっかりは5年後に確認するしかありませんが。

でも口座1つでアメリカ株やイギリス株を買ったり、空売りをいれたりできる商品できるってほんとに凄いと思いますよ。世界のマーケットを相手にできるわけですから。「貯蓄から投資へ」なんて言ってるぐらいだったらすぐにでもCFD取引の税金を分離課税(20%)にしてほしい!

わかりづらいものだと思うので、そこらへん簡単に説明できるようにしていこう。と思ったりしてみました。あ、あと、とりあえず今日、CMCマーケットジャパンに口座開設の申請をしました!来週ぐらいには取引してる予定です。

あっと、タイトルに「プレステ3」になるのかっ!?なんて書いてますけど、いやプレステ3って機能が凄すぎるんだけど逆にシンプルなDSとかWiiに人気を持ってかれてますよね。だからプレステ3(CFD取引)、DS(FX)みたいになってしまうのかなって意味でタイトルつけてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。