FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFD取引のデモ口座を開設してみました。

ひまわり証券でCFD取引のデモ口座を開設してみました。2008年の4月現時点では株式のCFDを扱っているのはひまわり証券だけです。どうもひまわり証券はFXも1番早くから扱っていたということで、金融先物に関してはパイオニアですね。

他の会社を選ぶという選択肢はありませんので、ひまわり1択です。

肝心の口座開設ですがデモ口座のほうは5分ほどでインストールできました。登録に必要なのはメールアドレスぐらいなので本当に簡単です。

どうもお金を入金してCFD取引を実際に始めるには、デモ口座で20回ぐらいは売買しないといけないみたいです。凄い厳しいですね。ただCFDは高レバレッジな投資商品なので後々のトラブルを避けるためにやってるのだと思います。

さっそくインストールしたCFDツールを開いてみました。

が、これが最初から大変です。ツールを開いたのはいいんですがニュースやら、ひまわりのサイト画面やらがでてきて肝心のチャートとか売買を申し込むところがわかりません。ガイドが書いてるあるので簡単に呼んで見ましたが、それでも「?」な状態です。

10分ほど頑張りましたが全然わからないので後日、時間をとってじっくりツールの使い方を理解したいと思います。

こりゃー難しいぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。