FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りの季節がやってきた(2回目)

ダウ指数ミニ

急激な円高がきてますね。

丁度、88.7円ぐらいのところでドル円で円を買っていました。いま86円なので2円70銭勝っています。これは270pipっていうのかな?ダウ指数も10400ドルで売りを入れて、いま10290ドルなので2万円ぐらい勝ってる。

売りまくりですね。

問題なのは、ここで決済するかどうか?非常に迷います。

正直、中期でみればもっと下がると思っているので保有したいところなんだけど、数日スパンでみれば戻しもあるだろうから・・・。

まー、こればっかりは自分の投資方針と時間軸ですよね。

一応、ちょい勝ちにはなるようにストップロス設定を変更しました。機械的にやっていこう。

このままスルスルと下がってくれればいうことなしですが。

残高14万円です。

一撃で30万円までいってくれれば今月の投資は100点です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。