スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本個別株の手数料が痛い。

あれですね証拠金10万円とか100万円のレベルじゃ日本個別株のデイトレードはしちゃ駄目ですね。

ユニクロとか適当に売り買いをしたいたのですが、あれっ・・・証拠金残高がみるみる減っている??

「おかしいな?」と思ったので確認のために、ユニクロを買って瞬時に決済。

すると・・・片道で1050円の手数料が引かれていることがわかりました(汗)。往復で2100円です。証拠金が10万円しか入れていないので2000円ってことは2%手数料で引かれていることになります(泣)。

これじゃあ個別株でデイトレードしていたら幾らあっても足りません。

よーく、FXオンラインの公式サイトを見てみるとしっかり「最低手数料は1050円」って書いてある。

この手数料体系だと証拠金1000万円ぐらいあって大きく取引していかないと、手数料で負けちゃう感じになります。(FXや指数先物は手数料がないので、これはまた別です)。

日本個別株やるなら、どしっと構えてスイングトレード以上の時間軸で大きな値幅狙っていかないときついな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。