FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく10万円を入金しました(汗)

10万円

えーと、ようやく本日残りの7万円を入金しましたので合計10万円となりました。

いい加減トレードしていかないと(笑)

証拠金が96000円になっていますが、これはチャート機能を見るために支払ったお金です。

FXオンラインジャパンでは口座開設した直後の状態だとリアルチャート機能がつかえません。そこで設定を変更して使えるようにするのですが、このときに毎月4000円の料金がかかるので、その分が引かれて96000円になっているわけです。

「えっ!チャートを使うだけで毎月4000円もとられるの(怒)!?」

実は毎月2回以上の取引があればお金は戻ってきます。だから毎月2回の売買さえ忘れなければ実質は無料で使えます。設定は簡単に戻せますので「しばらく取引しない」というときでも大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。