スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界同時株安が・・・きたー!

昨日から今日にかけてアメリカ、日本、中国など株式市場は大荒れですね。中国株はH株が10500となりました。相当下がってきています。まだまだ下がりそうな気もしますが長期投資の視点で見ればいまの中国株は割安さがでてきて魅力的ですね。日本株も。

そして商品先物市場もすごい暴落祭りとなっています。ガソリンや原油は7月4日を境にして下がりに下がってます。フジフューチャーズの商品チャートを見てみてください。

株も下がって、商品も下がる、ついでに為替もここ数日でドル円で強烈な円高になっています。

CFDやってる人は中国株以外ほとんど売買できるので強烈に資産を増やしているか減らしているかのどちらかだと思います。特に商品やってる方は値動きがハンパじゃないのでロスカットの設定はしっかりやってください。

大局を見ると、しばらくは大荒れ下げ相場ですね。
スポンサーサイト
プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。