

日経225のバイナリーオプションやってみた。

残り証拠金9万5000円。

昨日、またも雰囲気判断でダウを決済してノーポジション。

金が20ドルほど下がってますね。1050ドルぐらいまで金が下がったら買おうかな。

ノーポジのままでログイン。アコムとかディーエヌエーとか個別株取引しようとしたところ・・・

なぜか日経225のバイナリーオプションが気になる。

「今日までに日経225が9800円になる」って書いてあって、今日は雰囲気的にならなそうなので売りで入ってしまった!どうなるんだろ・・・気になる。片道800円ぐらい?

っていうか、これ負けたら、いくらもっていかれるんでしょうかね。

わからないでやってしまう自分のアバウトさが嫌になります!



FXオンラインジャパンの体験談

FXオンラインジャパンを使ってみて1ヶ月ぐらいはたった気がするので体験談を。


【気に入っているところ】

■ツールが見やすい。

→いま何を買っていて、どれくらい勝っているのか負けているのかが一目でわかる。証拠金残高もツールのTOPページに表示されているのでとても使い勝手がいい。個人的に保有ポジションの状況確認には気を使っているのでこのあたりは★★★★★(星5つ)!

■注文機能もシンプル

注文機能もシンプルでわかりやすいし、注文前に証拠金がいくら発生するのかがわかるようになっているのがいい。ここも非常に満足。

FXオンラインを使えば注文や証拠金残高などの点で混乱することはないだろうと思う。

■FXも取引できる

元々、FX専業の会社だったのでCFDに申し込めばFXも簡単に取引できる。スプレッドもドル円であれば0.9銭固定となっており申し分ない。いまのところ大半のCFD業者はFXが同時取引できない感じなのでこのあたりも他社と比べて一歩抜きん出ている。


【ちょっと改善要なところ】

■チャートが重い

チャートを開くのに時間がかかる。あとIE6で開くとフォント(字体)がおかしくてかなりチャートが見づらい。

■日本個別株の手数料が高い

これは自分の証拠金が10万円という破格の低さなのでそう思ってしまうのかもしれない。往復2100円とられるので証拠金残高10万円だと1回の売買で2%もってかれてしまう。

日本個別株をやるのであれば、証拠金が100万円ぐらいある人かデイトレードではなく数日以上のスイングトレードをやる人がいいだろう。


【総評】


FXオンラインジャパンを総合的に判断すると、良い点と悪い点があるが良い点が上回っていると思う。

CFD業者のなかではレベルが高い気がする。

しばらく使い続けたいっていうのがいまのところの感想。

FXオンラインジャパンで日本株を取引できるようにするには。

CFD日本株

FXオンラインの特徴として日本の個別株が500銘柄ぐらい売買できるわけですが、最初アカウントを開いた直後ですと売買できません。設定をしなくちゃいけないんです。

日本株のアカウントを開くのはけっこう面倒なのかなと思っていたのですが・・・電話をしたら1分で変更できました。ツール上から簡単に変更できるんですね。

1.ツールを開く
2.ツール左上の「my accunt」をクリック
3.「データフィード」をクリック
4.「データフィード」が開いたら「株式-TSE (日本)」の右側にある「えんぴつのアイコン」をクリック
5.新しく電子契約の画面がでてくるので「同意」をしてクリック
6.「データフィード」の画面に戻ってディレイ「off」のところから手数料「JPY 110.00」をクリックして黒ポチを移動させる。
7.「データフィードのリクエスト」をクリック


以上です。

これで変更されていればデータフィード上の「株式-TSE (日本)」って書かれている左のアイコンがバッテンから緑色の「L1」って数字に変わります。

これで変更OK。

あとはツールに戻ればファインダの部分に「日本株」って表記が表示されているはずです。表示されていなかったら一度ログアウトして再度ログインしてみましょう!

日本株の設定変更は本当に簡単でした。これでもわからなければコールセンターに電話してみましょう。ちなみに月1500円ぐらいの料金が発生しますが月に1回でも取引をすればキャッシュバックされれうので実質無料で利用することができます!

個別株をハイレバレッジで取引したい人はFXオンラインジャパン!
プロフィール
プロフィール

子育てトレード中。トレードはめっぽう苦手。

■第1回トレード
20万円→1万円(終了)
■第2回トレード
10万円→7万円

■現在利用している業者は FXオンラインジャパンです。


簡単な自己紹介はこちら

世界の株式指数
日本【日経平均225】 日経平均株価 1日チャート 中国【香港H株】 アメリカ【S&P500】 dow イギリス【FTSE100】 FTSE 100 Intraday ドイツ【DAX】 DAX 30 Intraday フランス【CAC40】 Cac 40 Intraday ドル円【為替】 ドル円 米国10年債【債券】 米国10年債 金チャート 金チャート
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
免責事項
投サイトの情報により発生するいかなる損失についても、責任を負うものではありません。使用・実行・実際の投資は全て自己責任で行うものとし、投資によるいかなる損害の発生についても著者および当サイトは責任を負わないものとします。

投資は自己責任でお願いします。

CFD・FX情報
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
CFD業者ランキング
